焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

10月10日の結果

さて、今日の結果ですね。

まずは騰落数。

ほう、全部の市場で値上がり銘柄数が上回ってますね。
いいことです。
となると、鴨之介のPFも期待しますね。
それでは、ドン!

ありゃ、大負けです。
壽屋、下げましたね。
なんかゲーム会社とコラボするので上がるかと思いましたが、
下げてしまいました。


OATアグリオもさすがに勢いなくなりましたが、
それでも後場上げてきてますので、まだ期待してます。


でオカモト、ここまでさがるとは。
ついに含み損、残念。
しかしこの間特定の株を売って、よかった、よかった。
5000円までは耐えておこう。


まぁ、ぼちぼち、ぼちぼちで行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する