焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて今週は、日経暴落してしまいましたが、
結果はどうだったでしょうか?


それではまずは今週の結果

そして先週の結果

損益102,000円のマイナスでした。ずいぶん負けましたね。
上がった銘柄OATアグリオ248円のみ。
下がったのは大木ヘルス105円。シーアールイ35円、グリーンズ67円、
モーニング4円、富士PS80円、オカモト370円、壽屋174円、
JESCO12円、新日本電工12円。


OATアグリオ、8月の暴落時に落ちるナイフをつかんでしまって、
はや2ヶ月。やっと買値を上回り\(^o^)/。


ちなみに


落ちた中で富士PS。まぁこれはダメダメだからしょうがない。
何かトリガーがあれば、簡単に落ちますので、
逆によく500円台で踏ん張ってますね。こちらは優待株なので
どうでもいい。


そしてオカモト。ついに含み損になりました。
こちらは大ショック。まさかここまで落ちるとは。
自社株買いをするとか言って1割しか買わなかったし
(その間、会社買い想定価格1300円(合併前)をずーっと下回っているのに)


これは、個人も裏切られた、信用に足る会社ではないと
売ったんじゃないですか?
鴨之介も売るチャンス逃しました。


さぁ来週の相場どうなるか?
鴨之介の素人予想。


アメリカの中間選挙前。
もみ合いの調整、22500~23000円のBOXで動くと見た。
というか21000台まで下がるかも(下がってほしい)。


もう落ちるナイフはつかまない。
底値かどうか見極めて買おう!

×

非ログインユーザーとして返信する