焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

10月19日の結果

こんばんは、今日も株式市場、不調でしたね。
まぁ、宗主国アメリカ様が下げれば、
日本も下がる。仕方ない事です。


ということで今日の暴落数。

全ての市場で値下がり数が多くなってます。


で鴨之介のPFは

微妙な下げ。しかし下げは下げということで、残念。
どの銘柄も少しの上げ、下げ。
絶対値で15円以内というのは珍しいのではないですか?


そして分売で手に入れたモーニングスター。
本日決算発表。
場中での発表だったので、午後の相場に影響してます。
しかしどちらかというと場中の発表の方がいいのでは?
狼狽売りが限定的ですから。


肝心の中身は前期より5%程度の伸びです。
着実に増えてますね。安心、安心。


これからは個別株ではなく、投信の時代。
となるとその情報源が伸びるとみた。
となるとモーニングスターが伸びる。
とくにネット証券のSBIの関連会社ということで、
内部情報も手に入りやすかも。
ということで、東証一部への変更、期中でやりましょう。
そして3月末の配当8円50銭お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する