焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今日は遅くなりました。

といっても、何もする用事もなく、
撮りだめしていたNHK,朝の連ドラ"まんぷく”を見てました。


ちなみに日清食品の創業者の奥様のお話。
結構感動物です。特に昨日の話はよかった。
全く憲兵というのは悪いやつです。


で現実逃避して、やっと今週の結果をまとめようとしたら
この時間になってしまいました。


それでは今週末の結果

で先週末

ありゃ、先週末より上がってる?13100円の僅かですがプラスです。
上がったのが大木ヘルス46円、CRE6円、グリーンズ5円、JESCO25円、
新日本電工3円
下がったのはOAT190円、モーニング9円、オカモト30円、富士PS2円、
壽屋17円
ということで、今回の10月初めからの
持ち株の天井と、底が見えた?


よし、それじゃ買いだ、買いだ。とならないところが
ネガティブ思考の鴨之介。
とりあえず2万3千円超えないと動く気にならないですね。


それでは、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する