焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を初めて15か月、結果は如何に?

タイトルは疑問形ですが、まぁ結果はお分かりですね。
それではまずは今月の結果

そして2017年からの推移

先月より1万円程のマイナスです。


8月以降ほとんど変化なし。
面白くないので、最近株への興味も失せてきました。
上がってほしいなぁ。


で今月購入したのは
(投信)ベトナム成長株インカムファンド 10000円のみです。
そして今月末から11月まで半期決算などの発表が続きますので
どうなるか?また織り込み済みとかいって下がっていく方になるんでしょうね。


それではまたふて寝です。

×

非ログインユーザーとして返信する