焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

10月30日結果

こんばんは、本日の結果は如何でしたか?
鴨之介の持ち株は久しぶりの大きな上げ。
まぁ結果はお楽しみな訳ですが。


TOPIXも終値で1600ポイントを超え、
また騰落数も

東証一部は90%近くが上げてますね。
また他の市場も70%以上の銘柄が上げてますか。


しかし買っていいものか、それとも見送りか?
鴨之介はまだまだ見送ります。


それでは今日のPF

久しぶりの前日比11万プラス。
昨日は含み損でしたが、今日は益ですね。


富士PS、昨日場中でストップ高になりましたが、
やはりこんなもんか?
というか上がる原因がわからないし。


その他久しぶりに大木ヘルスが3桁の上げ。
他の銘柄も結構暴騰気味。
そのパターン、明日は下がるか?

×

非ログインユーザーとして返信する