焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

情報弱者から

さて、消費税色々安くなる手段があるようで。
どのクレジットカードを作れば一番いいのか?
例えばいつも行く、マルショクサンリブのカードがいいのか?
それとも行かないけどイオンカードなのか?


周りに話しかけても、皆あまり関心ないのか、
あるいは警戒しているのか、全然役に立たず。


これが銀行とか、役所に勤めていると色々な
情報が手に入るんでしょうね。


で鴨之介は製造業の工場勤務。本社勤務ならまだしも、
ほとんど金に関する情報は手に入らず。


最近特に思うのは、皆様のブログが非常に役に立ちます。
鴨之介のブログもいつかは皆様のお役に立てることを願って、
日々くだらない事を書いていきます。


ということで今日の騰落数

ほぼ半々ですね。
TOPIXは1632ポイント、-14ポイント安。


しかし当然下がっても天邪鬼の大木ヘルスがありますので
見てみるまではわからない。

はい、やはり損益は前日比プラスで終わってます。


しかしくそ決算だと思ったグリーンズ、何故か上がってますね。
くそ決算じゃなかったのか?不思議だ。
まさかこれも、魔法の呪文”お・り・こ・み・ず・み”というやつか?


それではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する