焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

11月2日の結果

さてさて、今日は日経爆上げでしたね。
ちなみに日経への寄与率

上位10社の寄与額約312円ですか。
うち1万以上の値がさ株が5銘柄。
金持ちさんばかり儲かっているのか?


ちなみに騰落数

ほいほいと、全面高とはいいがたいですね。
それでも70~80%の銘柄は上がってますか。


それでは鴨之介のPFは

こんな感じ。爆上げとはいきませんが5万円の前日比プラス。
しかし含み益が10銘柄中3銘柄と少ないです。


しかしシーアールイがやっと1000円越え。
分割前の株価近くに戻ってきました。


幸い決算発表はもう終わってますし、
あとは地合いによる影響のみ。
資産株の本領発揮。
シーアールイだけです。安心して持っていられるのは。


とにかく来週の中間選挙終了までは
見るだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する