焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、暴落

さて、中間期の決算を受けて、大木ヘルス大暴落。

ということで、鴨之介のPFを見ましょうか。

すごいですね、あの決算でここまで下がるとは。
決算、素人目には全然悪くないんですが。
まぁ、サプライズなしということで落ちましたか。


まぁ、鴨之介もひょっとしたら自社株買いの発表があるかも?
と期待しましたが、残念。
まぁ、それでもこの辺で落ち着くでしょうし、
まだまだ寝ている時期ですね。


しかし損益%をみると、ついにシーアールイが32%と
順位変動、しばらく不動の一位でしたが、
ついに安定株のシーアールイに抜かされました。


そして、かろうじての含み益状態。
く、く、苦しい!
まぁ、それでもいい方じゃないですか。
コツコツ貯めていきましょう。


そして、出ました!富士PS。
予想通り、売り上げ昨年比大幅減!
明日はストップ安ですか。
まぁいいけど。
優待株なので、放置、放置。

×

非ログインユーザーとして返信する