焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

11月9日の結果

こんばんは、さてさて、鴨之介の周り、
今日知ったのですが、メルカリとか結構やっている人いますね。


釣りが趣味の方と話したのですが、
なんでも、この間船外機を売っただの、
ボートのオールを売っただの。
こういうものが売り物になるというのが
意外ですね。


となると、アラヒフの中年男性の履き古したパンツも
売れる可能性大ですね。
誰か買う人いませんかね。


と馬鹿な話はおいといて、
TOPIXは8ポイント安ですか。
で騰落数は

一部は若干ですが値上がり銘柄の方が多いですね。
しかし他の市場は値下がりの方が数多い。


で鴨之介のPFは

200円のマイナス。


グリーンズが意外と好調ですね。
そして、OATアグリオの決算発表!
3Qまでは増収、減益。
となると4Qは売り上げはさがるようなので、
昨年よりも減益になるか?


しかし、しかし、増配!36円から40円になります。
さらに1年の長期保有でクオカードをつけるそうですね。
もう少しアグリオあがってもいいか?


それでは来週もながめておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する