焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

いやはや、壽屋、どうなってるねん!

さて、日経暴落したそうですが、
騰落数をみてみると

と一部は90%ぐらいさげてます。
他の市場はそうでもありませんが、
それでも75%ぐらいは下げてますね。
まぁ、しょうがない


で鴨之介のPFは

はい今日もマイナス。
ほとんど赤字ですね。


1989年日経が頂点をつけて、だらだらと下がって、
1995年頃にバブルが崩壊したと判明したのと一緒?
真綿で首を絞められていく下降トレンドですね。
不景気だとはほとんど意識しませんでしたが、
株価は下がっていった。


一層の事、リーマンやサブプライムのように
一気に下がってくれたらいいのに。


ということで、今年は冬眠決定。
余力もないし。余っているお金は引き出して、
家のリフォーム代にしましょう。


で出ましたよ、壽屋の1Q決算。
クソです。1Q赤字をぶつけてきました。
不景気になるとフィギアとか買う人いなくなりますね。
4Qで売れ筋を投入と補足資料には書いてありましたが、
無理でしょう。
なんかどこかでみたような苦し紛れの決算発表。


おかげでPTSはストップ安近辺。
すごいですね。


鴨之介は冬眠中なので、
全ての株塩漬けです。
10年後に期待します。


なんてったって、鴨之介は債権タイプなので
安全に、安全に。

×

非ログインユーザーとして返信する