焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、さてと
昨日は、今週の持ち株大下落のあおりで
ついついやけ酒となりまして、
帰りは午前様。今吐き気と頭痛と倦怠感に
悩まされております。


しかし世の中にまだまだ不幸な人がいっぱい、いっぱい。
やはりなんといっても、個人投資家が優待狙いで買われて
大暴落中の株。その筆頭はライザップGr。


札証なので、個人投資家が多く買ってます。
その分ブログでも阿鼻驚愕の状況。
楽しいなぁ、楽しいなぁ。


やはりやはり、こういう時こそ人の不幸は楽しい。
自分はなんて大したことないよと思えますね。
なんてお下劣な鴨之介の性格なんでしょう。


ということでちょっと不幸な鴨之介の今週の結果
まずは今週末の株価

昨日もほとんどの株が下がってます。
それでは先週末はどうだったかというと

マイナス248,900円、先週末株資産からマイナス11%。
ほう、10%亡くなりましたか。いいよ、いいよ、別に。


でプラス銘柄はというと、実はあるんですね。
オカモト200円高!ミニ株なので20株しか持ってませんが・・・。


そしてその他は全てマイナス
CRE25円、大木124円、グリーンズ42円、モーニング19円、富士33円、
OAT636円、JESCO8円、壽屋505円、新日本電工20円。


うち主力&値がさ株(鴨之介にとって)の大木、OAT、壽屋の
暴落が痛いですね。その他はまぁ通常の変動幅といっておきましょう。


特にOATの暴落が訳わからない。
増配ですよ、長期保有者の株主優待新設だし。


そして壽屋。
マネックスの貸株金利

3%の金利払っても壽屋の株を空売りしたい?
こいつら何考えてんでしょう。
まだまだ下がるじゃないですか?


ねぇ、人のブログで自分の幸せを噛みしめるなんて可愛いもんでしょう。
中には株価が下がって喜ぶ、極悪非道な人もいるんです。

×

非ログインユーザーとして返信する