焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

変態ブログ、再び

さてっと、3連休風邪をひいているので当然いつもと同じ引きこもり。
犬と一緒に布団に入って、皆様のブログを見ていました。


でついでに鴨ちゃんのブログをみていると、
またまた、中年男性の胸キュンな可愛い女の子が
遊びに来てましたよ。これが噂のパパ活か?


といっても、コンピューターが今までいったCMから
判断するようなので、鴨ちゃんはろくなところに
行ってないことの証明か?


まぁいいか、どうせ変態だし、友達いないし、お金ないし。
その上最近引きこもり男性のキーワード”童顔、巨乳”を地で行く広告
それではご開帳。DMM.comから

うひょ~!

ドキドキ!

ド!キューン!
寂しい、高齢者の皆様、DMMへ行こう!
いるのかいないのかわからない、女性ファンから
また嫌われた鴨之介です。


ちなみに壽屋では

こういうことやるらしいですよ。


でこれでバイバイだったら、単なるセクハラブログで通報されるので
ここから力技で無理くり株の話題でも。


今年3月に上場したSERIOホールディングスを覚えていますか?
事業内容:子育て中の女性の就労をサポートする就労支援事業、
学童クラブを運営する放課後事業及び認可保育園を運営する
保育事業を行う子会社の経営管理及びそれに付帯する又は関連する業務 
という会社です。


そこの株上場からずーっと右肩下がり。
いまや公募価格(1780円)を遥かに下回り1000円近辺。


業種的にそこまで大儲けする会社じゃありません。
いや、それぞれ認可保育園だったら、保育料が決められていて、
儲けられるわけない。配当が出てるだけで不思議。


もし女性の社会進出を考えるならば、安倍さん、規制緩和しましょうよ。
なんでも調理施設を個々の保育園が持ってないとダメだとか?
センター方式でいいじゃない。コストも下げられるし。


自然の法則に従えば、若い女性は、イケメンで体力バカに股開くのが当然。
お金やら、家柄で股開くのは自然に対する反逆です。
そしてオスは交尾した後、どこかに行くのはこれまた当然。


となるとシングルマザーはこれからどんどん増える。
保育園を経営しても黒字化が容易になるようにしてください。
そしてSERIOHDの株価を上げてください。


安倍さんよ、自然に逆らうことはできませんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する