焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

JESCOの優待発表

実は昨日、風邪が治らず休んでしまいました。
今日も社畜としていくだけ行ってみましたが、
鼻水と喉痛が止まらず、
結局遅くまで仕事です。


でJESCOですが、本日株主総会。
となると、ベトナム旅行の発表。
しかし指名で発表かとおもったら、
株主番号。それも下4桁のみ。
なんか不正の匂いがするぞ。


だからクオカードの優待にすればよかったのに。
来年の抽選旅行の優待は止めましょう。
クオカードの方が安いです。


ということで今日の結果

丁度20万の含み損ですね。
OATアグリオ、上がったり、下がったり。
ぼちぼち、ぼちぼち。

×

非ログインユーザーとして返信する