焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

11月28日の結果

さて、今日の騰落数

という結果になってます。
東証一部、マザーズは結構値上がりした株おおいですが、
東証二部、JASDAQは値上がり数はそれほどではありませんね。


ということで今日の結果。

3000円のプラス。少ないですね。
ただ、シーアールイにしては爆上げの70円。
いいですね、もう期待できるのはシーアールイだけです。


そして昨日報告したJESCO。
総会決議がおくられて、株主番号がのってたので、
当選しているか確認しましたが、やはり外れ。
やはりJESCOの広報に言って、来年は旅行止めるように提案しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する