焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

さぁ、来月は忘年会月の始まり

さて、明日から12月。
となると、金もないのに忘年会です。
今の所12月1日(すなわち明日)、12月14日、12月21日が
すでにうまってます。
基本、忘年会は会社持ちということで、
吝嗇家の鴨之介は参加です。
ただ酒、ただ酒。
今年の鴨之介のトークは金融リテラシーの向上で決まり。
ということで、今からトークの資料を集めておかないと。


で本日の結果


久しぶりの1万以上のプラス。
やはり大木ヘルスが大きく上がると収益は改善しますね。


しかし壽屋、こちらも爆上げ期待ですが、
なかなか上がりませんね。
ちなみにマネックスの貸株利率、0.1%まで下がりました。
となると株の借り手が少なくなったということで、
買いあがりに期待しましょう。


鴨之介へのクリスマスプレゼントは、壽屋のフィギアを
お願いしますとサンタクロースにお願いしましたので、
きっと売り上げも上がるはず。


まぁ、ぼちぼち行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する