焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、内規に違反して買ってはいけない物を
買ったJPXのトップさん。


処分内容が出ましたね。
3か月の減給ですって。
甘いなぁ~。


首にしろ、首に。
替りは大量に控えているし、
懲戒免職すれば、慰労金払わなくていいのに。


しかしまぁ、常識のないトップが増えたというか、
考えたらわかるだろうに。
まぁいくら金があっても足りないということですね。
写真からも卑しさがにじみ出てます。


ということで、負けずに卑しい鴨之介の今週末の結果

そして先週末

わずか25,300のプラス
個々の銘柄でプラスは、グリーンズ104円、オカモト170円、モーニングスター12円
富士PS21円、OATアグリオ16円、JESCO9円、新日本電工18円の7銘柄。
下げたのはシーアールイ3円、大木ヘルス7円、壽屋2円。


グリーンズは意外ですね。宿泊業なのでそこまで上下しないはずですが。
12月末の優待なので、来月は下がるのか?
コンフォートホテルなので長期保有予定です。
ただ、朝飯に文句はないのですが、もう少し豪勢であれば
ちょびっと嬉しい。


オカモト上がったようですが、実は10月の暴落前の水準以下。
去年は自社株買いの発表があったのですが、
今年はないようですね。
余力がないので、買い増しできませんが、ミニ株で頑張ります。


シーアールイは下がってますが、とりあえず1000円台。
頑張れ!頑張れ!


で本日から12月。
12月権利はグリーンズ、OATアグリオ、新日本電工の3銘柄
うち優待株はグリーンズ、OATアグリオの2銘柄。
売る予定は今の所ありませんが、頑張って上がってください。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。