焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

”そうだね~”

カー娘、流行語大賞、受賞おめでとう!
いやはや、やはり今年はこれに決まりですね。


ただ個人的には吉田さんが言った
”正直、この町って何もないよね・・(以下略)”の方が
感動した。どこかのバカ総理の施政演説よりもよっぽど味がある。


やい、バカ総理、北方領土返してもらって大きな顔しろよ!
そうだね~!

ということで本日の騰落数です。

すごいですね、一部90%以上の銘柄が下がってますね。
他の市場も8割近く下げてます。


TOPIXも見事に右肩さがり。
これほど見事に等差的に下がっていくチャート。
美しい!


結局何連騰かした後、暴落ですか?
おもしろいですね。


で鴨之介のPF

相変わらず、コツコツもうけて、ドッカンとさがるの繰り返し。
しかしその中でも東証一部の株シーアールイとオカモト上げましたね。


けど、シーアールイは週末1Qの決算発表。
いつも1Qは大したことがないので、下がるはずなんですが。
大丈夫今”織り込み済み”の呪文を3回唱えてますから。

×

非ログインユーザーとして返信する