焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今、ただ一つの願い

さて、さて鴨之介の株、今日も暴落。
言いたくなりますよね。


何故鴨之介ばかり。
何故鴨之介ばかり。
何故鴨之介ばかり。
何故鴨之介ばかり。


いい加減にしてくれよ。
日経、トピックスを完全に下回る、
アンダーパフォーマンス。


ぐちぐち、グチグチ、愚痴愚痴。
ぐずぐず、グズグズ、愚図愚図。
これで、決まった。誰かが集団で
鴨之介を損させようとしている。


悲しいよう、悔しいよう、寂しいよう。
誰か慰めて!


ソフトバンク、公募割れ1000円の初値にしてくれよう~。
6000株(約1千万)買った人の300万をぶっ飛ばしてくれよう~。
ソフトバンク、下がれ!下がれ!気合で下がれ!


不幸への道は、道連れを作るに限る。
キャラバン作って、地獄へ行こう。
暑い釜の中で株談義しましょうや。


ということで鴨之介のPF

損益、前日比35,000円マイナス。
上がったのはわずか1銘柄。OATアグリオ、たった1円のプラス。


あ~、これを買った時は威勢が良かったなぁ~。
それがここまで下がるとは。
昔はよかった。


もう鴨之介の願いはただ一つ。
ソフトバンク、公募割れ!

×

非ログインユーザーとして返信する