焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

12月12日の結果

さて、今日はちょびっと上がりましたね。


それでも月、火の下げには全然追いつかず。
はぁ、まだまだ不幸は続きます。


しかしなんですかな?
SBI証券、当選者の当選株数が増えたんですって?
すごい事ですね。うらやましい。
ソフトバンクに当たった方、ほんとに幸せですね。


初値もドッカンとあがって、その上サービスで
株数も増やしてもらって。


ちなみに今日IPOのあったアルテリア、公募価格割れで
おわったようですね。
もう厄も落ちたし、大丈夫でしょう、
ソフトバンクの初値3000円!


と嫌味もほどほどにしとかないと、
また、鴨之介の持ち株に嫌がらせが入りますね。


それでは今日の結果。

ちょびっと上昇です。
全く、どうなってんだか。


寝よ、寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する