焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

モーニングスター、大型立会外分売。

はぁ、またショックなIRが。
モーニングスター、また立会外分売するんだと。
公式な理由は、東証一部昇格の為の流通株数を増やすんだと。
ほんとかなぁ。
今日の出来高5万株。十分じゃないの?
株主数も1万名超えてるし。
その上株価は見事な右肩下がり。


放出株数は3,350,000株。
前回鴨之介が手に入れた株数と同じ。
となると誰でも当たるということですね。


370円×100株=37000円で2000円以上の優待品もらえるから
5%以上の優待率ですが。


しかしどうせ、売り出し先は大株主のSBIでしょ。
ソフトバンクのIPOでチョンボ?して、金がなくなったのか?
ソフトバンク株を買い支えるつもりなのか?


ということで、優待狙いで100株残して、19日までに売ろう。
大っ嫌いな損切ですが・・・・。


まぁ、素人なので、プロの方のブログをみて
最終判断します。


で今日の結果

今日もボロボロです。
大木ヘルス、またまた大暴落。
仕方ありませんね。


しかし何故か、この地合いの中JESCOが大暴騰!
なにもIR出てませんが何故?
まぁ、一日だけでしょうね。


はぁ、出るのはため息ばかり。


さぁ、他の悲惨なブログをみて、心落ち着けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する