焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株主をなめとんのか!モーニングスター

モーニングスター、何考えてんだ!


本日11:00のIR。
”立会外分売の中止のお知らせ”

馬鹿野郎!、勝手に株価下げやがって、で下がったら売らない?
詐欺師か?
やい、どうせSBIホールディングの差し金だろう。
ソフトバンクの株が売れなかったからといって、嫌がらせするな!


分売発表前の360円台に株価戻しやがれ。
大損こいたじゃないか!
これだから、SBI証券は嫌いなんじゃ!ボケ!カス!インポ!


ふぅ~、少し落ち着いた。
で今日の日経600円近くの下落ですか?
ちなみに騰落数

一部96%、二部92%、マザーズ95%、JASDAQ90%の銘柄が下落。


日経採用銘柄数225中なんと11銘柄しか、上昇せず。
悲しいですね。


盛り上がったのは、クソバンクぐらいですかね。ばかばかしい。


で鴨之介の結果

はい、当然の結果。23000円のマイナス。


はい、では、明日。

×

非ログインユーザーとして返信する