焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

皆様、まだ息してますか?


昨日は忘年会、当然鴨之介は年よりなので、
忘年会では嫌われる存在。
何がパワハラ、セクハラに問われるかわからないので、
会話もおとなしくしようと思ってましたが・・・。


お酒に弱い鴨之介、浴びるほど飲んで、
パワハラ・セクハラ、大全開。
最後は家でゲロゲロゲ~。


それでも鴨之介は生きている!
自分だけが株で損したわけではない!
鴨之介より損をした人はまだまだ大量にいる!
その人達もまだ息している!
なんだ鴨之介より不幸な人も生きているじゃないか!


200万の年収であっても190の年収の人より幸せだなぁ~!
絶対的幸福度の基準はない!
あるのは相対的幸福度のみ!


ということで、皆様も大損したブログを探し出して、
生き続けましょう。


ちなみに鴨之介のPF、しっちゃかめっちゃか。
鴨之介より儲けている人はまだ退場してはいけませんよ。
損するときもあれば、儲けるときもある。
株価は山あり谷あり。とりあえず日経16000円も射程圏内なので
備えだけは怠らず、余力を積み重ねていきましょう!
日経20000円の買い支えなんて無意味ですよ。単なる数字ですから。
心理的抵抗線なんて、自動取引には意味なし。もう時代は違うんだ!
とにかく余力、余力。


それでは今週末の結果。

そして先週末

含み損益258、400円のマイナス、モーニングスター100株売却を補正して、
含み損益226,400円のマイナス。モーニングスター確定損益6,600円のマイナス。
ふぅ~、まだまだ嵐は止まず。


もう各銘柄見る気もナッシング。
それでも鴨之介は生き続ける!

×

非ログインユーザーとして返信する