焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

バックに”いとしき日々”が流れる

さぁ、こういう日はやはり堀内孝雄の”いとしき日々”が
バックに流れるのが良く似合う。


しばらく前暴落したときは、沢田知可子の”会いたい”だったのですが、
今度から”いとしき日々”で攻めていこう。


平成生まれの方はご存知ないでしょう。
白虎隊という年末ドラマの主題曲。


会津鶴ヶ城が落城する前に、白虎隊は腹切りしました。
しかしまだ生き残ったから名前は残る。
青龍、朱雀、玄武、娘子他各隊全滅。
生き残ってないから、たんなる白虎隊の引き立て役。
それがいやなら、とにかく生き残れ!


ちなみにまだ鶴ヶ城:ユニクロ、本日の日経暴落寄与率一番ですが、
チャート的にはまだ底抜けてないぞ。
セリクラとはまだ言えないぞ。
まだまだ、日経下落するぞ!まだまだ血がいるぞ!
早くユニクロよ、落城してくれ。
そこが底だ(単なる希望的観測)


安倍よ、これが長州のやり方か!?

ということで、ナルちゃん鴨ちゃん、
八つ当たりです。


まぁ落ち着いて、今日を振り返りましょうか?
まずは日経平均採用銘柄の騰落数。

鼻血ぶーっ!
上昇銘柄、千代田化工建設、NECの2銘柄のみ。
どうしょうもないですね。


そして各市場

下落数、一部98%、二部96%、マザーズ97%、JASDAQ96%
なんじゃい、これは!
ほぼ全面安。
そして一部年初来安値1601(75%)、二部(82%)。
もう呆れるしかないですね。生きててよかった。
今風の言葉でリア充というやつか?
たぶん皆様の資産は2015年~2016年ぐらいの資産では?


で皆様お待ちかね、鴨之介のPF

ふん、だから何なの?


下手にちょろちょろ動いて傷増やすぐらいなら、
黙って寝ておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する