焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日も爆上げ(気味)

こんばんは、
花は散り際が美しい。
花火は消える前に一瞬輝きを増し、消えていく。


来るぞ、来るぞ、セーリングクラシス。略してセリクラ。
神様は絶不幸な人を助けるという。


船が沈むぞ~、船が沈むぞ~、脱出しろ~。
救命ボートに乗り移れ!
で乗り移って、人心地ついた瞬間、船の底から大浸水。
そして溺れてしまう。
神様は、人様以上に残酷ですな。


ということで、今日の株価。
まずは騰落数

2日前と真逆、全面高。

日経平均採用銘柄で値下がり銘柄なし。


よくできました。パチパチパチ。
さて、このまま、上がりっぱなし?
誰が考えたって、それは無理。
理由なんぞ、あちこちに転がっている。
振り落とし、振り落とし、数年かけ微妙に上がってきて、
上がった実感は湧くのは、わずか1~2年。


退場者、大暴落でいなくなるのは当然ですが、
大暴落後のだらだらした上げ下げに耐えるのもきついですよ。
さぁ、いつ投げる?明日が最後のチャンス?かも知れませんよ?


とまぁ、不吉なことはほっといて、
刹那的に行きましょう。
今日の鴨の結果です。

うひょ~、昨日程じゃないけど、爆上げ。
昨日は大木ヘルスが上げたおかげでしたが、
今日はその他の株が頑張ってくれました。
悪いニュースもないし。


ということで、明日はいよいよ、今年最後の取引ですね。
ちなみに鴨は休みなので朝か市場が見れるので楽しみ。
おっと、銀行にもいかなくては。


それでは明日はどうなるか?
アメリカ様の植民地日本ですから、アメリカ様次第ですね。
アメリカ様上がれ!

×

非ログインユーザーとして返信する