焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2018年納会なのに平和でしたね

さてさて、本日で今年の市場はおしまい。
昨晩のNYダウ、大暴騰を受け、途中まで下がったので
自立反落で予想通りだったのですが、
引けにかけての反発。
なんじゃ、これは?


っと、そういえば日経平均でも12月25日暴落後の
12月26日の引けでも
同じような反発ありましたね。
なにか心理面より純粋に数字上のトリガーが
あるのか?


ということで鴨之介は本日休みだったので、
本日1日株式市場を見るはずでしたが、
寄りをみて、30分後あまりで飽きてしまいまして、
両替をしに銀行へ。
その後電気屋でマッサージをしてきました。
そしてセブン銀行でへそくりをマネックス証券へ。
なんとなんと20万!余力現在30万!
来年もNISA枠いっぱいまで買うぞ!


ということで本日の結果

今週の損益のなかで一番上下動が少ないです。
それでも反落1万円以上。
普段なら大さわぎするマイナスですが、
人間慣れるもんですね。


さぁ余力もできたことだし、何買うか、正月休みに調査しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する