焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

GWの10連休、会社は休みでも市場は開いてほしい

さぁ、今日はかなりの反発だったそうですね。
う~ん、こういう時は4日に買っておけば良かったなぁと
思いますが、人生山あり谷あり。
そのまま一本調子に上がるはずはないと信じてますので、
まだまだ買いはやめておこうっと、負け惜しみ。


ちなみにすっちゃらか社員の鴨之介。
またまた仕事中に株の話でクダ巻いてましたが、
一致した意見、GWの10連休の話題。
ちょっとね、長すぎるんじゃないという事。


別に会社は1ヶ月でも休みでいいのですが、
市場が10日も開かないのは困る。
ネットでもリスクオフで連休前に売りが出るとのご請託。
1月折角上がっても3Q発表で節分天井、
そしてGWの長期休み前の天井。
コツコツ、ドッカンの典型のような。
ということで鴨之介の年末日経予想2万2千円。


まぁ、とりあえず今日はハッピーだったのでいいか。
それでは騰落数

値上がり銘柄一部92%、二部84%、マザーズ92%、JASDAQ80%
となってますね。


そして鴨之介のPF

シーアールイ、壽屋と2銘柄下がってますね。
まぁそこまで下がってないしOK、OK。


しかし、買いたい、買いたい病がうずいて困ります。
とりあえず、あり得ない安値で壽屋に指値入れておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する