焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

悲しい、しかし楽しい、マネックス証券と松井証券の月次より

さて、今月も2証券会社の月次が発表されましたね。
個人的には悲しい、しかし大多数の人と同じと思うとこれまた楽しい。


ということで、皆様が楽しみにしている、マネックス証券での
皆様の資産どう変化したかは一番最後で公表しましょう。


まずは口座数

口座数は順調に増えてますね
前月比で見ると

両証券会社とも伸びは下がってますが、それでもかなり高いレベルですね


月間約定件数と代金ですが、
マネックス証券、約定件数上昇、約定代金下降。
となるとですよ、かなりの方が損切りしたんじゃないですか?
まぁ、12月の損切りの影響もあるかと思いますが。
ちなみに松井ではほぼ前月以前と傾向は変わりないですね。


でその月に取引のあった、松井証券の稼働口座

何故だが稼働口座は増えてます。理由は推測できず。
どなたか教えてください。


でそれでは皆様お待ちかね、資産はどうなったか?
それではどーん!

注目は青色のライン、マネックス証券の口座当たりの資産(松井は2月に出ます)。
なんと12月愕減り。平均で20万の減少。
ピーク(昨年1月)から20%のダウン!
20万も減少なんて、ここ2年ではない数字。
まさか、ここまで急落しているとは!
こりゃ、もう恐慌状態。俺たちに明日はない!というレベル。


つらいですね、悲しいですね、悔しいですね。
しかしですよ、別に自分だけ損したわけではなく、
その他大勢も損してますので、仲間ができたわけで、
嬉しいですね、楽しいですね。ルンルンですよ。
ということで、皆さん、頑張りましょう!
心が折れない限り、明日がある!未来がある!
お金持ちへの道は狭く、険しいものですね。


ということで、もうここまででパワー使い果たしたので
鴨之介の今日の結果。

前日比少しマイナス。
JESCOまだ上がる?11日に1Qの発表ですか?
こりゃ、決算前の騙し上げというやつですか?


それではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する