焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の資産と、来週どうする?

はぁ~、エスラインの公募、増資発表で憂鬱の鴨之介。
思えば、先月の18日から株購入しました。
それから約1か月どうなったか?


まずは投資額
最初30万で追加で20万、計50万ですね。
それが現段階でマネックスの資産状況を見ると678100円。
差引+178100円。

内訳はIPOトランザスで170000円
セブン銀行で2500円、
サンエー化研で10500円です。
で確定分のみでは683000円になるはずですが、
含み損をひいては、678100円。
約-5000円の含み損。


持ち株のうち、大木ヘルス、ユニバンスは
今のところ、上がる気配はないし、お先真っ暗。
唯一含み益のエスラインさえ、下がる予定。


余力がほとんどないし、買いたい株、買える株がないし。
サンエー化研に未練たらたら。
とりあえずルーキー新日本電工を見守りたいと思います。
それとも一発狙いでリミックスポイントを狙うか?

×

非ログインユーザーとして返信する