焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

エスライン様、いままでありがとう

エスライン様と今日おわかれしました。
昨日まで2連騰して、今日はそろそろ
おとなしくなるかと思いまして。
1205円で朝指値を入れて、出勤し、
昼休み確認すると、売れてました。
優待ほしかったから、ちょっと残念。
けど公募・増資によって、下がる可能性も
あるのでモニターはしておきます。


また立会外分売で田辺工業を200株買いを
入れていたけど、これは抽選から外れました。
基本的にくじ運はないので、まぁ当然の結果。


しかしルーキー新日本電気には期待が外れました。
どんどん上がって8月末には500円行くかと
思いましたが、買値より少しオーバーの頽落。


あとは含み損の山ばかり。
大木ヘルスはそのうち上がるとは思いますが、
ユニバンスは影が薄いですね。
やりたくないけど損切りも考えないと。


ということで今日の結果
銘柄                                     買値            売値             22日終値             損益
エスライン                    100500      120500      -         +20000
大木ヘルス (200株)            152300             0             145000                (-7300)
ユニバンス(200株)               63600             0               60600                 (-3000)
新日本電工(200株)               84000             0               84800                 (+ 800)
         計                           400400   120500         290400                (- 9600)


資産総額693000円、50万の投資額なので+193000円です

×

非ログインユーザーとして返信する