焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

変態こそ国の宝!

おっ!可愛いぞ!
滋賀地方連絡部、いいじゃないか!
よし!守りたいものを守るために
自衛隊にでも入るか?
でも怖そうだし・・・。


でもこのポスター、何故か女の子の股を
凝視する人がいるんですね。


いいじゃないですか、下着が見えても。
毛が見えるわけでもないし。


鴨之介なんて、胸の谷間や下着のラインや
ミニスカートを見る為だけに
モーサテ見てるだけだもん。


そもそも、世界最古のエロ小説”源氏物語”をはじめ、
日本にはエロを讃える文化があったじゃないですか。
ちなみに源氏物語、作者は紫式部、女性です。


特にこれから、インバウンドが伸びていきますが、
外国人が単純に日本に来る理由、
エロ、変態、スケベ、混浴などが
あふれているからじゃないですが?


サブカルチャーとか言われますが、
なんなんだ、サブって?
サブ♡兄貴♡の意味か?


で壽屋の得意の世界でも、
女性原型師が増えてきているようですね。
その方の頑張ってもらいましょう。
エロい18禁、女性向け男性フィギアもあるそうですよ。


ちなみに鴨之介は男なので

これが、胸キュン!

×

非ログインユーザーとして返信する