焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

野村さんよ、大丈夫か?

おいおい、モーサテに出ている野村証券の若生さんよ、
最近予想外しまくりじゃないの?
(若生氏予想レンジ21,500円~21,750円、
実際の日経レンジ21,740円~21,860円)
日経レンジの下値と、若生氏の高値が一緒じゃん!
野村証券、大丈夫か?


別に当たるとは思ってないけどさ、
ただ低い予想はやめてくれよ。
市場心理悪くなるじゃない。
野村さんよりAIのさきちゃんの方が優秀だなぁ。
(さきちゃん予想21,612円~21,803円)


モーサテさんよ、週の頭は威勢のいい
マネックス証券の広木さんじゃなきゃダメだよ。
外れても、高い予想だったら、景気ヨシ!


ということで、週末のアメリカ様の3指数
またまた上げたそうですね。
おかげさまで日本市場関係の指数も全て上がってます。


と言っても、騰落数をみると

そこまで万遍なく買いが入ったわけではないようで、
1/3銘柄ぐらいは値下がりか?
材料なしで、配当狙いの買いが入った程度か?


となると鴨之介のPFもぼちぼち

先週末より6700円のプラスです。
ちなみにグリーンズ、1410円で売ってしまいました。
少しですが、利益確定の売り。やれやれ売りではないですよ。


まぁ後場かなり下がったのでよかった?
しかし、インバウンド銘柄と思われますので、監視だけはしときます。


で壽屋、自社株買いの状況発表
平均単価1418円で買ってますね。
で見てみると2月、2回程出来高が10000株超えている日が
あります。


会社想定株価1500円なので、1500円近辺が
これからの攻防ラインか?
となると1500円を切ることはほぼないと。


ということで、グリーンズから壽屋に乗り換える事を考えよう。
(こんなに含み損なのに、まだ買うのか?鴨之介ってばか?)

×

非ログインユーザーとして返信する