焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3月5日の結果

さぁ、今日はアメリカ様3指数は下がりましたね。
しかし、ちょっと前まで、ダウ平均が一時500ドル下がれば、
日本市場では弱気一色になっていたのですが、
最近の地合いは良くなっているようで、
評論家が好きなリスクオンの状態?


日本市場もマザーズは上昇してます。
騰落数は

一部の値下がり数が目立ちますが、
その他市場は高安まちまちの状態というべきですか?
やっと、やっと、鴨之介保有の小型株に資金が入ってきました。


その結果、今日のPF

なんと、なんと、前日比2万円高!
それも、JESCO、ブランディアに資金流入。
JESCOの高値は前日より40円高、
ブランディアも高値は40円高。


双方ともIRは特に出てません。
何故?わかりません。


単純に地合いのせいと言っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する