焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

意外とマイナス少なかった(12月25日との比較)。

ぬわんですっと!日経ユニクロ等大型株225平均21,000円を
一時的に切ったんですっと!


のんびり送別会とかに出てるんじゃなかった。
となると、オマィガっ!
TOPIX、東証二部、JASDAQ、マザーズ4指数も
すべて下落です。


騰落数を見ましょうか

値下がり銘柄数、一部95%、二部88%、マザーズ90%、JASDAQ87%。
またまた、ぼろぼろです。


ちなみに12月25日のブラッククリスマスでの下落数、


一部98%、二部96%、マザーズ97%、JASDAQ96%


おう、ここまでひどくないですね。
幸い、閑散相場、ある程度退場者、冬眠者が増えた段階での下げだったので
売る方少なかったようですね。


よし、もう大丈夫、後は3月末の権利取りで上がっていくばかり。
頑張れ!、日本の株式市場。


で鴨之介のPF

おっ、意外と下げてないぞ。


これまた12月25日ブラッククリスマスのPFは

10万以上のマイナス。

よかった、よかった。
そこまで負けてないです。


ちなみに、昨日ストップ高だったブランディア。
本日35円の戻し。
ということは、逆半値戻しになります。
ここが底っていうことですね。


そして、こういう時は必ず暴落を起こす壽屋も
人並の下げで終わってます。
鴨之介の持ち株もほぼ底値ということで、
来週は頑張れ!鴨之介の持ち株!

×

非ログインユーザーとして返信する