焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東北大震災から8年です

こんばんは、さてお昼に書いたように
東北地方に出張中。
明日に変えるか、それとも数年いるのか
神のみぞしる。


そして今日は3月11日ですね。
奇しくもこの日に東北に行くとは。
ちなみに鴨之介、2011年3月11日も東北地方にいました。
揺れましたね。


どこかのでっかい企業の掲揚台。
半旗になってました。


そして14時46分、黙祷を行い、
犠牲者の冥福を祈願致しました。
しかし、いまだ地震時に発生したひび割れが
そのまま放置させていたりで、
見かけ復興が進んでますが、
やはりまだ上塗りだけ。まだまだ復興中です。


でちなみに前も書いたかもしれませんが、
携帯は当時ほとんど通じませんでしたが、
公衆電話はOKです。
ただし、硬貨を入れてかけてください。
無料と言っても受話機あげるだけではだめですよ。
硬貨は、切ると戻ってきますから。


で今日の市場は
TOPIX、二部指数、JASDAQ、マザーズ全てあがってますね。
しかしなぜか鴨之介のPF

先週末よりマイナスです。
まぁ主力すべてがある程度の下げ。
これじゃ、しょうがない。


明日がんばれ!

×

非ログインユーザーとして返信する