焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3月19日の結果

さて、さて、今日もアメリカ様上昇した割には、
さえない日本株

といっても、こうやってみると、
一部のみがさえないのか?
他はそこまで銘柄数で言えば下がってないような。


となると鴨之介のPFは

前日比わずか200円のマイナス。
なんと、なんと壽屋の3800円の上げに
救われた感じ。


しかし壽屋が今日発表したIR、何でしょうね
なんでも、バスケットボールの試合に
壽屋の冠をだして、試合をするんだそうです。
いくら出したのかが、気になります。
自社株買いきちんとやって下さいよ。


ブランディアも今日は下がりましたね。
まぁ仕方ありません、何もニュースありませんから。


ということで、明日も飲み会。
更新はないと思います。


でその他暴落もなし。
ということは、じりじりと下げていくということですか?

×

非ログインユーザーとして返信する