焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ここだけの話ですよ

さて昨日ブログを循環していると、
なんと来月あるIPOマネーファワードの
共同主幹事マネックス証券様ではありませんか!
(他SMBC日興が共同主幹事)


となると当たる確率がいつもより10倍以上。
株というのは他人を出し抜いてなんぼなので
ここだけの話ですよ。
みなクレで新規カモを募ったブログ主も大勢参加しますよ。
微妙とか書いて、他を参加させる気のない
ブログ主も大勢参加しますよ。
もう1千万以上稼いで、貧乏人には1銭も渡す気のない
ブログ主も大勢参加しますよ。
すべてここだけの話にしていてくださいよ。


まぁ鴨之介のような素人が株を語る。
鴨之介=靴磨きの少年ですから、ひょっとしたら、
株はもう上がらないかもしれませんので、
IPOに期待するしかありませんよ。
ビットコインもTVCMを流しているということは
次なる新規カモを靴磨きの少年に定めたということで
相場参加者の広がりも限界なようだし、
IPOに期待するしかありませんよ。これもここだけの話。


含み損ばかりの持ち株なので、
ちょっとマネックス証券様から
夢を頂きました。
今日から近くの神社に毎日お参りですね。


ということで、少し気持ちに余裕がでた鴨之介。
来週はナンピン狙いに戦略変更。
ユニバンス305円、大木ヘルス700円になるまで
気絶しておこう。



×

非ログインユーザーとして返信する