焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

迷惑メール

さて本日は特に話題もないので。
昔書いたけど、無料投資情報会社に株やり始めたとき、
10社程度登録しました。
そしたら、その中の一社がよそにアドレス流したようで、
”お付き合いしましょ”のメールから始まって、
”何十億困っているあなたに上げます”とかメールが
来てました。


それから、”今回が最後です”が数回続き、

”何かを配達しました””、”不在でしたので連絡を”とか
来てまして、その後”訴えます”まで現在発展してます。


メールの中身見てないので、具体的な中身は
知りませんが、受信拒否に入れても、敵はさる者、
あの手この手で誘惑してきます。
鬱陶しい。


皆さん投資情報会社はよく選んだ方がいいですよ。
ちなみに投資情報会社からのメールもすべて
受信拒否に入れました。
普通の会社ならカモにはもう少し丁寧なんですけどね。


で本日の持ち株
銘柄                                     買値            売値             30日終値             損益
大木ヘルス (200株)            152300             0             144000                (-8400)
ユニバンス(200株)               63600             0               61800                 (-1800)
新日本電工(200株)               84000             0               86600               (+2600)
         計                         299900                292400                (- 7600)


となります。暴落するか、暴騰するかどちらかに行ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する