焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月17日の結果

さて、今日も遅くなりました。
今週はほとんど、結果のみですが、
すみません、今日も結果だけです。


ということで、鴨之介のPF。

前日より、かろうじてプラス。


シーアールイ、なんかIR出ています。
どれくらいいいニュースなのか、わかりませんが、
シーアールイは比較的IRが多くて、好感度大。
それに対して、大木ヘルス。IRについてはクソです。


続きまして北達。
ちょっと上がれば、威勢のいい書き込みが多くなるので、楽しいですね。
最近あ~、こいつ口ばっかりで、売り買いしてないなぁというコメントの
目利きが少しできるようになりました。
まぁ、それにしても1000円はいかないでしょうね。
行くとすれば、個人が多いので、配当より、よっぽどいい優待を出さないと。


で東京ガールズ、本日は下がりました。
4月末決算なのに、配当も未定とかちょっとね。
なにかIR出してくださいよ。
まぁ、エロ株なので、ヤフー掲示板を見ても
熱狂的なファンがいるようですが・・・。


でJESCO、また、上がってますね。
噂の5G関連ということですか?
通信工事関係なので、関係あるちゃある。
しかし、所詮は工事屋、上がるにしても、あまり期待してません。
とにかく、買値を越えてくれ!


そして壽屋。
なんと、本日から貸株4%の利子。
すご~!仮に年換算では、100株保有で、
優待1%、配当3%、貸株4%、計8%!なんたる高配当。
6月末決算なので、まさかもう優待乞食取りが始まっているのか?
別にいいけど。
それを考えると、鴨之介、現物を買おうかなぁ。


最後にOATアグリオ。
早く、肥料をおくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する