焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ブランディア(デファクトスタンダード、3545)下方修正、経営陣無能確定!

さて、昨日ブログで体調不良だが、会社に行ってやると
宣言した鴨之介。
ダメでした。ブログに書いたおかげで、
う~ん、まじ行く必要ないじゃんと思いましたよ。


それでも朝は定時におきました。
しかしモーサテつけるとNASDAQ、大幅高?
NYダウも上昇してあと100ドルちょいで最高値更新と聞くと、
やっぱり行かなくていいや。
体調不良だし。ということで、
半分ずる休みです。


しかし休んだ甲斐ががあったかというと、
全くありませんでした。
特に今日引け直後にでたブランディアの下方修正。


ちょっと、ちょっと、下方修正なんたらの前に、
いうべきことあるでしょう!
一部降格覚悟でいいの?
それとも親会社が吸収するの?
落ちないように努力しますって、経営者は1Qの発表と
同じ内容を明日の決算説明資料に出すわけ?


バカだね。この会社。潰れろ!解散じゃ!
ということで、塩漬け株決定です。
上がりようがない、単なるクズの転売屋。
今どきの言葉ではせどりというのか?


女性に優しい会社と言っているが、
アホ経営陣、生かしきれてないじゃないか!
儲け出しきれないんじゃ、単なる助兵衛親父の集団か?
きれいな人妻の囲い込みか?バカ!あほ!すかたん!


クズの転売屋なら、地べたはい回って、
金持ちの家まわって、もう一回一兵卒として営業してこい!
テレビCMなんぞ止めちまえ!ボケナス!ピーマン!カボチャ!


ということで、引けで最悪の決算発表をみた鴨之介のPF

前日比マイナス2万以上。
まぁ、これはほとんど大木ヘルスのおかげですが。
しかし、大木ヘルス意外と出来高少ない。
投げ売りしたわけじゃなさそうなので、
また値は戻るとみた。
となると、買い時か?しかしGW開けの決算発表まで待った方がいいか?
これは悩みどころ。


そして東京ガールズ(7050)、本日権利落ちの割には下がらず。
IRも今だなし。こりゃ、どうなってんだい?こういうもんか?
となると、決算発表はいい方への発表はなさそうですね。
まぁ、NISAだからこれも又、握りしめておこう。


ブランディアは騙し上げ。明日400円は切るか?

×

非ログインユーザーとして返信する