焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

平成最後の持ち株結果

さて、早いもので、もうGWですね。
心配していた暴落もなし、
日本経済新聞ブラック企業指数は22.000円を割ることもなく、
意外と安泰だったのでは?


ちなみに鴨之介が長期で狙っている石井食品。
下方修正がでまして、通期の決算赤字だそうです。
平成最後に置き土産です。
しかし優待がどうなるか気になりますね。
もし優待がそのままだったら、5月15日の決算発表後に買います。
配当は3円しかないので、たとえ無配になっても、悔いなし。
出来高低いし、優待ファンが多いとみた。


ということで、平成最後の持ち株は意外と平和であった鴨之介のPF

損益、前日比マイナス。
4月頭に覚悟していたほどのマイナスにはならず。


でなかなか、持ち株では威勢のいいIRは出てきません。
でそんな中、新日本電工、自社株消却と役員の譲渡制限付き株式の購入発表。


ヤフー掲示板、バカな社長に浴びせる罵詈雑言にあふれてますね。
いいことです。
しかし、まぁ、人間偉くなると欲深くなるというのは本当ですね。
役員とか、もうご高齢ですから、お金そんなにいらないでしょう。
まぁ、頭悪く、趣味もなく、利害関係でつながった人間しか周りにいないので
どうしても、人間卑しくなるんでしょうね。
ということで、新日本電工いつになったら、上がるんですか?
社長様、お答えください。といっても卑しいから無理か。
新日鉄もクソだな。


それでは、なんでも日本の財政運営は世界の最先端であると
アメリカさんの発表もあったようなので、
将来きっと幸せになるでしょう。よかったね、若者。

×

非ログインユーザーとして返信する