焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果&ブログのランキング

さて、鴨之介は日本ブログ村”株初心者”カテゴリー。
今そこは、訪問者数の数は少ないなりに、
水面下で非常に激しい順位争い(鴨だけが思っているかも?)が
繰り広げられています。


で承認欲求の強い鴨之介。
最近気になるのはブログの順位。
INポイントは鴨之介は7位、ちなみに3位~7位までが100以上。
そしてOUTポイントでは鴨之介は2位、これが1位~5位までが
激しい順位争い。そしてOUTポイントでは、ポッと出の
ブログが1位になる場合がある。
最近ではととのとさんの”きんとうし”がいきなり1位になりました。
今は下がってますが・・・。


”きんとうし”、内容はいいのに、読みにくい。
読みやすさを工夫すれば、強力なライバルになるのですが・・
(上から目線で申し訳ない)。


ちなみに鴨之介のブログ、初めてから1年ぐらいは
INもOUTも10位内に入ったことはありませんでしたが。


ということで今週の結果です。
まずは今週末

そして先週末

損益36,800円のマイナス。
上昇銘柄は2銘柄、シーアールイ59円、オカモト80円
下落銘柄9銘柄、北達44円、東京ガールズ50円、JESCO1円、ブランディア16円
大木36円、富士PS25円、壽屋4円、OAT12円、新日本電工5円。


9銘柄も下がってますが、実はあまり実感はないのですが。
まぁ、クソブランディアの下方修正のショックがあまりに大きすぎたか?
早く潰れればいいのに。


そして東京ガールズ。集計するまで今週は上がっているかと思ってた。
まぁ4月末決算なので、来月から下がるとは思いますが、
決算発表までハラハラドキドキで楽しみにしときましょう。


そして主力株大木ヘルス、ついに3桁台で安定してしまいました。
5月14日が決算発表。信じてます。
もし期待を裏切ったら、ぼろくそ言う予定です。


そして、副主力のJESCO。こちらは8月末決算なので
いい感じでボチボチ上がってくる予定にしてます。
8月には500円台。頼みますよ。今回こそは。

×

非ログインユーザーとして返信する