焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

また、トランプか!

さて、10連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?
さすがに市場も10連休ともなると、手持無沙汰。
飲み会のお誘いもなし。


しかし、毎日ウォーキングを続けたおかげで、
何故か体重が増えましたよ。
おかしいですね。そしてここ2,3日、
四国お遍路のブログに夢中です。
定年後、野宿遍路を目指します。
(まぁ、2,3日に一回はホテル泊)


で今から準備をするには、
グリーンズの株を買うか?
今の所、高知と松山にあるようですね。


で折角、平和に9連休を過ごしたかと思いきや、
最終日に狙いすましたかのように、トランプのツイッター。
対中国関税25%まですべての品目を引き上げしたいとのこと。


だからよう、決まったことをツイッターすればいいのに
自分の思いだけで書いちゃいけないと思うのですがね。


で上海市場は5%強の下落ですか。
やってくれました。明日は日本市場も久しぶりの
ヒステリー相場ですね。


信用売りすれば、バカでも勝てる?
日銀が買い支えるのは、ブラックユニクロ、東エレ、キーエンスの
値がさ株だけで十分でしょうからね。


さて、それでも鴨之介は
人の行く裏道、裏道。
阿呆は買い手に回ろう。
そっちの方が面白かろう。
全てはブログ訪問者アップの為に。


どこかのブログに書いてました。
儲けているブログには信者が集う。
損しているブログには読者が集う。


ちなみにウォーキングして気付きました。
豪邸は表通りにはない。
裏道に豪邸は存在することを。
タワーマンションは所詮サラリーマンと
それに毛の生えた人間が手に入れるもの。

×

非ログインユーザーとして返信する