焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

5月8日の結果

さて、”令和”と新しい時代の幕開けとなってから、
僅か10日も経たないうちに、
雹は降るわ、株価は暴落するは、岩手県で地震は起こるは、
不吉!
やばいのぉ。
天皇は今、59歳。
さてさて、いつまで続くかこの時代。



思い起こせば、平成の時代。
バブルの崩壊。アメリカではビルに飛行機は突込み、
韓国では船は沈み、中国では列車が衝突し。
そして2011年3月11日には、東北での大震災。
いいことなかったですね。


令和も、同じようなもんか。
庶民は所詮、右往左往するだけ。愚痴ってもしょうがない。
所詮アメリカ様の下僕。
まぁ中華人民共和国大和民族自治区よりはましか。


という事で、くそったれ225指数構成銘柄中

僅か16銘柄。7%の銘柄が上昇。
その中には、クソユニクロも上昇。


ちなみに各市場の騰落数

一部84%、二部58%、マザーズ64%、JASDAQ55%の銘柄が下げてますね。
意外や意外。一部は下げがひどかったですが、他た大したことがないのが?


そして鴨之介のPF

ほう、意外と傷は浅い。というのも
いつも暴落時、輪をかけて、暴落する三羽ガラス、大木ヘルス、壽屋、OATアグリオ。
下げましたが、意外としっかりということですか?
一部市場対応で忙しくて、こんなゴミ株に目がいかなかったのか?


とにかく、もういいわ、鴨之介は疲れた。
もうハイリターンは望まない。
ミドルリターン年率10%でいいから、
お願いしますよ。


しかし、良く下がるもんだ、感心、感心。

×

非ログインユーザーとして返信する