焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

5月10日の結果

こんばんは、今日も元気のない鴨之介。
とりあえずPF見てみましょうか?


はい、今日も損益マイナス。
なんと平成の頃から、令和ににかけて7連敗中。


オカモトは昨日の決算発表が影響しているので、
下落しているのは、なんとなくわかります。


しかし東京ガールズが下がったのは、
どこかのTGC関係の会社が悪い事したから、
その影響で下がった?
しかし、その会社はどこかの傘下に入って、
経営立て直すそうだし。
あまり関係ないか


しかし、大木ヘルス、ついでに壽屋の出来高、
笑っちゃいますね。それぞれ300株、1600株ですか。
仕手さんよ、こういう株を狙っていただけませんか?


とりあえず、あまり株見る気起こりません。
5月14日の大木ヘルスの決算発表、どうなるのか?
上がってほしいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する