焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

5月21日の結果

さてさて、GOPですか?
予想よりもプラスだったそうですね。
これで消費税も増税できます。
鴨之介は10月の増税、賛成です。
いつかは増税しなくてはいけないので、
もうそろそろ覚悟決めましょうや。
どうせ、米中の影響で景気なんて変わるのだから。


そういえば、昭和末期。
ジャパンアズNO1とかいって、
世界でGDPは2番になったとか浮かれていた国がありましたね。
そのあとどうなったかは皆様、ご存知のとおり。
今の中国の状況と何が一緒で、何が違うのかわかりませんが、
アメリカ様が本気なら、中国の勝ち目なし。
ご年配の方、その当時の状況をご存知なら、
鴨之介へご教示お願い申し上げます。


ということで今日のPFも相変わらずひどい事。

東京ガールズ1夜限り。残念。
その他、下がる事、下がる事。
底の抜けたバケツ状態。


まぁ、明日があるさ。

×

非ログインユーザーとして返信する