焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

5月22日の結果

さて、本日もマイナス。
一体いつまで続く、マイナス街道。


アメリカ様3指数は上がったんじゃないの?
モーサテでもあがるといったはずじゃない。


TOPIX、東証二部指数マイナス。
どうなってるんですかね。
これが、日本の実力か?
バブルが崩壊した時に、
産業構造を破壊しなかったせいなのか?


おかげさまで、上級国民の運転する車に
アクセルが戻らないような車を作った会社の代表が
偉そうに終身雇用は無理とか言ってます。


まぁ、こんだけ言えば鴨之介の結果は予想通りです。

今日も5桁のマイナス。どこまで下がる。
12連敗のあと、1日上がって、また2連敗中。
いい加減にしてほしいものだ。
なんで、くそったれ指数は21000円台をキープしているのか不思議。

×

非ログインユーザーとして返信する