焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

5月28日の結果

さて、楽しみにしていた北の達人。
前日割れかと思いきや、前日比プラスで終了。
やりましたね。明日も期待できそうですよ。
ヤフー掲示板は、昨日よりお祭り騒ぎは
おさまってきてますが、反抗期の少年、少女が
わらわらと湧き出ています。


しかし期待した株主優待の詳細の掲示はなし。
株主数に応じての文言だけ。
ちょびっと残念。
大株主様が何をもらえるのか、
貧乏人なりに楽しみにしていたのですが・・・。
まぁ、これで来てからのお楽しみとなりました、


それでは鴨之介の本日のPF

損益、昨日に引き続いてプラス。これで2連勝。


そしてダメ株の大木ヘルスは今日もマイナス。
何故下がる?
IPOがなければもう一声買うのですが、
買えないのが悲しい。
いつの間にか損益率もマイナス40%。
500円台になるとマイナス50%。
まぁ50%台のマイナスは結構ありますのでいいですけど。


そして東京ガールズ。
今日も83円の爆上げです。


そして意外なのがOATアグリオ。
前場で80円の上昇。
何が起こったのか?
何かIRがあるのかと
探しましたが、ここもないようで。


とりあえず株の世界は不思議です。

×

非ログインユーザーとして返信する