焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

IPOリビンは申し込んでも無駄

さて申し訳ありません

ネットのルーターが壊れ

貧乏なので、スマホから

打ちこんでます。


セブンイレブンに行けば

楽でしょが、めんどくさいので

今日明日はスマホから更新です。


という訳でPFはありません。

ごめんなさい。


月曜日ですか、今度のIPOでリビンなんとか。

マネックス証券への配分が100枚以下。

ということで、ほとんど当たりませんので、

資金投入は無し。


となると、来週BBのSanSan、再来週の

新日本製薬の2銘柄が本命。


用意する資金は約30万円を

追加すればOK。

これなら奥様に土下座すれば

のマイナスなんとかなりそうです。


まぁそれでもほとんど当たりませんが、

確率的にはいつもの10倍以上です。


ということで、今日の結果

トータルで832,220円マイナス

プラスは富士PS、壽屋の2銘柄なので、

今日は前日比でもマイナスでしょうね。


それではまた明日。

スマホの入力、疲れます。

女子高校生はすごい。

×

非ログインユーザーとして返信する