焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果&マネックス証券でIPOを申し込む方に朗報?

こんばんは、さてさて大変な事が起きました。


本日、マネックス証券にお金を
入金しようとしたとき、
何故かカードが使用禁止。


こころあたりは、キャッシングの
額を調べてぐらい。


でセゾンクレジットの電話するも、
混んでいて繫がりません。


こりゃ、入金をあきらめるしかない。
となるとSansanのIPO申し込めなくなりました。
新日本製薬までに間に合うか、乞うご期待。
マネックス証券でIPO申し込む方、
ライバルが一人減りましたよ。おめでとうございます。


しかしIdecoがはじかれたりで
どうも最近、マネックス証券と相性が悪くなってます。
松井証券に変えるか?


ということで、今週の結果

そして先週末の結果

損益マイナス14,200円。
上げた銘柄4銘柄、北達87円、JESCO4円、ブランディア7円、壽屋36円。
下げた銘柄7銘柄、シーアールイ27円、オカモト170円、東京ガールズ55円、
富士PS2円、大木ー18円、OAT49円、新日本電工10円。


今週も下げた銘柄数の方が多いですね。
ちなみの北達月曜日ストップ高!
その貯金でなんとか粘ってますね。
ヤフー掲示板もいまだ、投稿が多く、楽しいですね。
そして、本日優待が来るかと楽しみにしてましたが、
いまだ来ず。明日は来るか?なかなか、じらしますね。


その他は微妙な上げで・・・・。
来週はどうなるのか?


そして下げた銘柄のうち、
オカモト、自社株買い終了。オリンピック銘柄なので、
まだ保有予定ですが、新日本電工も下げているし、
やはり、日本の製造業はオワコンですね。


狙いはJESCO、OATか?
外需頼りですか、ニッチにかけよう。
割安銘柄なので、皆様もいかが?
(鴨之介は割安銘柄(と言っても証券会社のスクーリングです)が
大好きです)。


それでは、来週もトランプの暴言で下げるようですが、
嵐が過ぎるまで、まちましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する